splatoon2したいいぃぃぃ!!!

ついに7/21にsplatoon2発売されましたねー
ずっと楽しみにしてたのに・・・
いろいろあって未だにソフト持ってません 。゜(゜´Д`゜)゜。
つまりできてません!!!!!
スプラネタ(あるけど)ないし、これといったネタがないので
今回もけろsをネタにさせてもらいます!!
先に言っておいたし大丈夫よね(

さてさっそく、とある日の一幕
転生けろs
イケイケクールボーイ。。。
冷徹ケロポニア国
えね様こわひ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ケロポニア国に住むのは厳しい条件をクリアしないといけないようですね(’’

残りは小ネタをば
ヴェラ最上級防御3連
イベントで手に入ったユニ50%を貼ったら成功したので潜在ぐるぐるしてた時のワンショット
うん、硬そう
テイマーウートガルズ
お次もラッキーキューブで適当に回した結果
潜在間違ってない気がしてならない (´・ω・`)
熊や豹でめっちゃ殴りまくってるしINTや魔力%じゃなくて、こっちが正解でしょ
チタンの乱
けろs依頼で統合書を代貼した時のものです
欲しいなぁ (´・▽・`)
くれないかなぁ~

前回のコメントの非公開様>
覚えててくれてたんだねw
ありがとうございます♪

SSで誤魔化した感がハンパないですが、今回はこの辺で!
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

splatoon2情報 第2弾

今日は七夕ですねー
しかしあいにくの空模様 (´・ω・`)
見えなくても雲の上で織姫と彦星が会えてるといいですね

7/15(土)17:00~21:00にsplatoon2前夜祭フェス開催されるようです
お題は「ロック」vs「ポップ」
楽しみですね~ (*´∀`*)
さて今回は昨日にあったsplatoon2最新情報を私なりにまとめてみます
と言ってもそのまま文章にするだけですけどねw
今回は画像等を用意してない為長くなります
それでも宜しければお付き合いいただければ嬉しいです

続きを読む

検証:タチウオパーキング

今回はsplatoon回です
ということで(?)書き始めだけどコメお返しー
づーs>
見つかってしまいましたか (・∀・´)
ケロポニア王国賑やかで良い国ですね!!

さて本編に戻ってと
そして今回も画像数が多め&長めになる為省略化します(’’
ちょっとでも興味ある方、お暇な時に見てくださるだけで感無量でございます

続きを読む

長い間お世話になりました

今回はメイプル記事です
今更だけど報告です

記憶ないのでいつからというのはわかってません
でもたぶん長い間お世話になっていた月雫
この度脱退しました!
月雫脱退
副マスだったとある方によってギルド内で私だけ職位『星空』になり抜ける日まで何年も副マスでもない、でも職位上から3番目という意味不明な位置に居ました
ちなみに私のサブ達は他の人と同じ4番目の位置らしいですけどねw
今職位○○は何番目とかわからなくなってるので、本当に3番目とか4番目とかわからないんですけどね
残ってる月雫の副マスの人に聞けばわかるかな?
そして次にお世話になるギルドの人の所へ
けろsの勧誘の下手さ
けろs勧誘の仕方がおかしいよ (´・ω・`)
動物好きの私としては動物と戯れられるのは良いけど
カエルかぁ。。。
カエルなぁ。。。
嫌いではないけど、うーん・・・
ポケモン好きの私と知ってか、まさかのポケモン押しとは
べるsナイスアシスト!?
でもイシツブテは動物じゃないと思います (´・△・`)
SweetMelody加入
まぁいろいろあったけど移籍しました(’’
加入してすぐ何人ものすいめろの方が来てくれて、個性的で楽しそうなメンバーに圧倒されポカーンとしてしまいました@@
とりあえずわかったことは
不明展開1
完璧なようです!!!
放置多いし意味不明なことする私だけど、これから宜しくお願いします!!!!
上げ逃げ事件がよく発生すると聞き↓出番が更に増えそうです
カニ椅子

そういえば先日拡声器で叫んでた統合グルクエに久しぶりに行ってきました
毒霧4位
毒霧は結構運要素あるけど4位に入れました♪
1・3位、2・5位は各同じ人達だったので挟まれてるけど食い込みましたよ (≧∇≦)
ただ・・・操作遅い私が5回中5回ワープエリアゴールするって嫌がらせでしょ!!!!

こめ返という形でいいかわからないですが
管理人のみコメントの方>
了解です♪
ちょっと今余裕ないので、落ち着いたら今度改めてさせていただきますねw

では今回はこの辺で~
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

検証:アロワナモール

今回はsplatoonネタです!!!
splatoon2の発売が1ヵ月きったし、しばらくはスプラネタが続くかもしれません;

えーと、このシリーズ?第2回目はアロワナモールでございます
(まだ紹介できてませんが)タチウオパーキング同様チャージャーの腕が特に問われるステージとなっており、上手いチャージャーが居ると有利にも不利にもなるステージとなってます
最初に断っておきますが、今回とんでもなく長いものとなってます
そして前回同様チャージャー初心者レベルの下手な見解ですので、その点をご了承くださいませ (´・ω・`)
それではこんなぐだぐだ記事でも宜しければ↓へ

続きを読む

プロフィール

麒鑼

Author:麒鑼
メイプルストーリーくるみ鯖(元もみじ民)で主に活動してる麒鑼といいます。
斬LOVE!!!!

ゲームプレイ割合
メイプルストーリー5割:splatoon2割:アメーバ2割:マインクラフト1割
splatoonキャラ名:デコぽん
A帯ウロウロしてるチャージャー大好きだけどガバAIMな残念な子
アメーバ:pon_deko
無課金でほぼチャットはせずひっそりこっそり遊んでます
ライフでお庭作りにハマってます
マインクラフト:
ワールドが神シードらしいけど初心者だからよく死にます
整地は割と好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR